2014年6月21日 (土)

梅雨の時期早く終わらないかしら

これからアジサイが咲きだしますね(^-^ ) ニコッ

9


2014年4月 5日 (土)

4月にヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー

まだまだ寒い日があったりで ちゃんとした春はもう少しかかりそう

2


2014年3月 7日 (金)

3月はいろいろなことがありそう(*"ー"*)フフッ♪

                           o(*^▽^*)o

                         ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー


55

                       頑張ろうnotes

2014年1月19日 (日)

毎日寒い日が続いて(T_T) ウルウル

明日20日は大寒

雪は今のところ少ないので

助かっています


Photo


2014年1月17日 (金)

新しい年がはじまりました。

今年も元気だして頑張らなくては ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー

Photo


2013年10月 6日 (日)

もう10月ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー

10月になりましたが、気温が
低い日もあったり、暑さが戻ったりと


でも秋です。
葡萄美味しそうでしょう。

Photo

2013年9月 8日 (日)

ようやく涼しくなりました

暑い暑い夏も終わり

秋らしくなってきました

Photo


2013年4月24日 (水)

春がきたり寒くなったりと・・・

今年の春の陽気はへんですね。

Photo


2012年12月16日 (日)

もう12月もなかばに・・・

クリスマスももうすぐですが・・・・・

プレゼントくるかしらヾ(*゚∇^*)ノ~待ってま~す♪

0_4


2012年7月24日 (火)

毎日暑い(π0π) ウルルルル

暑くてボーっとしてしまう(^▽^笑)

暑中お見舞い申し上げます

88


«ツバメさんの巣立ち